ようこそ、{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}さん
ポイント:{@ member.active_points @}pt

Palm maison storeのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

635件中 1-10件表示
1 2 64
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    157センチでサイズ2を購入。オフホワイト、オフベージュに続き今回のブラックで3枚目の購入です。オーバーサイズのパンツスーツに合わせています。小さめの襟や二重仕立ての裾など、シンプルながら映えるデザインが本当に素敵なので、ボタンはすべてとめて着ています。ブラックだと裾の二重仕立てが映えないのではとちょっと心配でしたが、杞憂でした!しかも、このブラックはフィンクスコットンの上質なつやとはりがぐっと引き立ちます。着心地も抜群で毎日大活躍しています。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    ハイウエストの切り替えと立体的なボックスプリーツのデザインが美しく、とても気に入っています。しわになりにくい優れた復元力があり、自宅で気軽に手洗いできる扱いやすさも大きな魅力です。フィンクスコットンのブラウスと合わせて愛用しています。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    157センチでサイズ2を購入しました。オーバーサイズのパンツスーツに合わせています。襟と袖口と裾のデザインが本当に素敵です。ボタンをすべてとめて着ると、生地の上質さとデザインの良さがとてもよくわかります。つやとはりがありつつ着心地も抜群なので毎日重宝しています。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    とってもかわいいワンピースです。 袖丈や肌に張り付かないふんわりフォルムから、長い季節着用できそうな感じがしたので購入しました。 寒い季節は中に着込めるので重宝してますし、思った以上に生地がとても頼りになるような張りのあるしっかりしたものでアグレッシブに着用できるのも気に入ってます。 素材が安心できるものは手にとりやすくて好きです。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    普通体型159㎝でサイズ1を購入 くるぶし丈で着ることができました。 すごくかわいいです。わかってはいましたが、めっちゃ透けます。 それでも着ると素敵に見えるような気がするので、大切に着ていきたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着た瞬間冷んやり涼しくてびっくりしました。厚すぎず、 しかしペラペラではなく肌触りがよい上質な生地感です。ゆったりなので空気を通しますから 私は真夏でも大丈夫だと思ってます。 デザインが絶妙で、さっと着てこなれて見えます。色違いを検討してます。ブラックの入荷を待ってます。色違いで揃えて間違いないですね。ホワイトはやや透けますのでタンクトップなど着ました。透けにくいです。洗いを繰り返してどうかな?ってところも確認したいです。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    サイズ1を購入しました(当方身長は164センチ、体重は54キロです。骨はしっかりしているタイプ、普段はLサイズを買うことが多いです) 生地はしっかりしています。何回かクリーニングに出さないまま着用していますが、手入れに気を使わなくても衿がピンと立っていてあまり崩れません。織りには艶もあって高級感もあります。袖は先にだんだんと広がるようなデザインになっており、個性的な感じがすごく気に入っています。(だからといってビジネスでも着用できる位の「外し方」だと感じています。たぶん厳しいドレスコードの会社でなければ大丈夫ではないかと・・・)手持ちにはないデザインでとても重宝しています。 これから梅雨そして夏に入っていきますが、シャリシャリした生地ですので、インナーにノースリーブや半袖を着ても、べたつかずにサラッとした触感が期待できそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    「なるほど、そう振り切ったか」と思うデザイン。 リュックというのは、しっかり背負うと、どうしても登山的・スポーツ的になりがちで街中で映えない。ゆえに多くの人は紐を緩めて腰下あたりまで下げる。このリュックは、はじめから「下げる」前提のデザインになっていて、サイズにゆとりを持たせているせいか、「こういうデザインなんだ」に見えます。通常サイズのリュックを無理に下げて背負ってる感がないです。 肩ひもは幅狭ですが、ショルダー掛けも可能にするための意図的な選択でしょう。荷物が重くなると肩への負担はやや強まりますが、一応パッドが入っており、街中で過ごすという用途においては、個人的に許容範囲です。 生地と縫製がかなりしっかりしていて、上部の紐ベルトが固めなので、開口部からの出し入れは困難です。代わりに、サイドのダブルジップで内部にフルアクセスできます。ショルダーに背負いながら出し入れは可能、といえる使い勝手は十分に達成されています。一方で、内部にポケットなどがないため、バッグインバッグは必須といえるでしょう。ノートPCなど単独で重量のあるものを入れると、歩いているときに、その重みで体が左右に揺れる感覚がやや心地悪いですが、収納の工夫次第で軽減できそうに思います。 リュックに期待する使い勝手に関して、若干の不便さはあるものの、デザイン・シルエットは、モデル着用写真のそれと差異がなく、「ネットで買って届いたらちょっと違った」という感覚がなかったです。ので、写真の着用スタイルが気に入った方であれば、ルックスには満足できるはずです。 奇抜過ぎない範囲でユニークさを表現しつつ、リュックの野暮い部分を思い切り引いたデザイン。ファッションに敏感な人が見たら「それどこのリュック?」と聞かれるタイプの商品ではないでしょうか。1点だけ、サイズは写真で見る以上に大きく感じる可能性が高いと思います。そこだけ自分のニーズとあっているか要チェックかなと思います。 以上のようにいろいろありますが、私はとても気に入りました。 長く愛用できるとうれしいですね。
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    フォルムがコロンと丸くて、たくさん入るのが好きです。ぱかっと開くので使い心地は抜群です。鹿革はそれだけで防水機能があるというのも驚きです。買ってよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    キャッシュレス時代とはいえ現金のみのお店もあり、財布は必要です。買い替えるのにオシャレな財布はないものか…と探していました。ハイブランドの物はどうも好みではなく、なかなかコレ!と思うのが見つからなかった時にMochiのこの3つ折り財布。 見つかりました! 実物は写真で見るよりもコンパクトでなんと言っても鹿皮の軽さと手触りが良い。カード入れがあと2つあれば良かったな〜 天赦日に購入して、新札たっぷり入れて次の天赦日まで寝かしてました。 実際に使ってみると持った感じが心地よく、紙幣も硬貨も出し入れし易いです。シンプルでオシャレなのが気に入ってます。大事に使います!
635件中 1-10件表示
1 2 64