ようこそ、{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}さん
ポイント:{@ member.active_points @}pt

Palm maison storeのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

632件中 351-360件表示
1 35 36 37 64
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    届いてまず驚いたのは、革の柔らかさ! しっとりとした手触りで、持っていてとても気持ちがよく、上品に見えるバッグです。 迷いに迷って、大きい方を購入しましたが、長財布、スマホ、ポーチ、ハンドタオル、タンブラーと入れても余裕があります。 口もがばっと開くので、物も見つけやすく、細々としたものも探しやすかったです。
  • 購入者
    男性
    投稿日
    良質なレザーバッグで、形も丸みを帯びていて、可愛らしいデザインです。 幅もあるので、文庫本等色々なモノを入れてお出かけできそうです。 ユニセックスで使える万能な鞄だと思います。オススメです。
  • 購入者
    京都府 女性
    投稿日
    Tシャツをお迎えして、とても可愛かったので、スエットも。生地、薄手かな、と思ってましたが、しっかり厚く、ちょっとずっしり感じます。でも、だからあったかい。 首も詰まってるので、秋・冬向きだと思います。春には暑いかな。 急に秋が来たので、真冬まで楽しみたいと思います!真冬もインナーをあったかくすればオッケーだとは思うけど。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    カラフルで精細なイラストに一目ぼれして、購入しました。生地はしっかりと厚め、裾丈や袖は長めなので、猛暑の真夏に着るには難しいです。今くらいの初秋や初夏に着るのがちょうどいいかと思います。裾はウエストでインにしても、出して着てもいい感じです。柄にインパクトがあるので、Tシャツを主役にコーディネートするとよいかと思います。
  • 購入者
    東京都 40代 女性
    投稿日
    小さめな印象ですが想像していたよりしっかり荷物が入ります。 また軽くて柔らかいので肩にかけても、折りたたんで クラッチのように持っても可愛いです! そして真っ白ですが汚れにも強い! 白なので使う頻度気を遣うかなと思ったのですが デイリー使い出来るバッグでした。同じ素材で型違いが欲しくなります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    150センチ痩せ型の私が着ると丈が股くらいまであり、かなり大きめのサイズですが着膨れすることなくスッキリと着れます。 柄が華やかで綺麗なので他のアイテムはシンプルにしてTシャツメインのコーディネートを楽しんでいます。 お花や虫など細かく綺麗な柄です。
  • 購入者
    大阪府 女性
    投稿日
    丈感もよく、何にでもあわせられる優れものです。襟がとても気にいっています。
  • 購入者
    大阪府 女性
    投稿日
    たくさんのボタンがとても魅力的です。色もなんともいえない綺麗なグリイッシュな黒で素敵です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    手触りがとても柔らかく、革のいい匂いがします。 スマホとエコバッグもお財布を入れてちょっとそこまでのお出かけにぴったりのサイズ感です。 あちゃちゅむらしいとても可愛いデザインなのでお出かけが楽しくなりそうです。 写真より実物の方が生々しい感じがして最高です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お財布とお揃いがいいなぁ、とお迎え。 可愛い!中にカードポケットとファスナーポケットがついてるので、お財布バッグになります。でも私はお財布を入れたい、、、マチがないから、そうするとちょっとバッグの形が崩れそう。 スッキリ可愛く持ちたいならお財布を入れずにお財布バッグ、として持った方がいいのかぁ。ちょっと悩みます。 でもバッグは、とってもキュートです。
632件中 351-360件表示
1 35 36 37 64