ようこそ、{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}さん
ポイント:{@ member.active_points @}pt

Palm maison storeのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

632件中 371-380件表示
1 37 38 39 64
  • 購入者
    埼玉県 40代 男性
    投稿日
    サイズ的にも使いやすく、シルエットも可愛らしいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    袖のカーブが素敵で、それは着た時にもニュアンスとなります。夏なのでゆったり着たいと思い2サイズにしました。上半身やや痩せ気味なので首周りにゆとりがあり、1サイズでも良かったかも、と思いました。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    こういうデザインのワンピース待っていました。フロントを覆う面積が絶妙でプリントがあるトップスを活かすことができます。161センチで2サイズを購入しました。長すぎず短すぎずよい丈感でした。色違いも販売されたら絶対に買います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    写真よりペイントが少なかったですがコメントに記載があったので、思った通りのデザインでとてもよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    財布、携帯等が入るちょうど良いサイズ感でした。軽くて使いやすく、よかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    身軽に出かける時用に小さめウォレットが欲しくて購入しました。とてもコンパクトなのに多機能です。札入れ部分も広く、小銭入れの片側にマチがあるのも使い勝手がよさそうです。キーリング付きなので、バッグを持たない時にはもちろん便利だし、バッグがある時でもカギの収納ってちょっと困るので嬉しい仕様です。商品説明にもありますが、鹿皮がとても柔らかく、手触りが本当によいです。大切に愛用します。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この生地が好きでVUのボディバッグやリュックも購入しています 縫製や生地はしっかりしてて汚れが付きにくく大容量なのに軽いです ただ中のものを探してしまう大きさなので私にはインナーバッグが必要です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    写真で見るよりも形が良く、大きめなシルエットでかわいいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    荷物が軽いと問題ないのですが、大荷物だとショルダーベルトの下部が一点なので左右に揺れやすく、少し肩への負担があります。ただ全体のデザインと生地の質感がとても良いので気に入ってます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着心地良く1枚でサラッと着ても良いしインナーで使用するのにも丁度良くとても重宝してます。
632件中 371-380件表示
1 37 38 39 64