ようこそ、{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}さん
ポイント:{@ member.active_points @}pt

Palm maison storeのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

632件中 391-400件表示
1 39 40 41 64
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    生地も柔らかくて柄もすごくかわいいです。リバーシブルだけど、白黒の方は裏地に柄なのと、いかにも裏なので、なんとなくまだ試せてません。が、本当に可愛いです!
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    このパンツ、本当におすすめ! キレイめだけでなく、カジュアルにもOKで、仕事にも遊びでも重宝してます。色違いで欲しいです。 靴は、最近、あえてキレイめの時でもスニーカー履いてます。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    ラインがストンとしていて落ち感があり着た時にとても楽な上、綺麗でした。セーラーカラーでも子供っぽい印象にならないので気に入っています。 袖丈はもう少し長い方が個人的には好みだったのですが、これからの季節にはちょうどよかったかなと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    偉人たちの表情が、角度やしわのよって変化し、思わず笑ってしまいます。他人とかぶらないところがとても気に入っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    形、着心地ともにとてもいいです。動きやすいのと体をすっぽり包んでくれるので安心感があります。年齢に関係なく着られる優れ物です。
  • 購入者
    神奈川県 40代
    投稿日
    普段使いも出来るし、フォーマルでもいけます。産後の太ってしまった体型を可愛く隠してくれる洋服です!!
  • 購入者
    兵庫県 50代 女性
    投稿日
    ビッグシルエットがとてもオシャレで後ろ姿が可愛い。 色も期待していた少しグレーがかった白で合わせやすい。 意外だったのはしっかりとした生地。透け感は全くなくもしかしたら真夏は暑いかも。 丈は164/50でくるぶし丈です(おへその位置で着用)。 ウエストはボタンそのままで捌ける大きさだけど想定内なのでオッケー。 一見個性的なパンツだけどコーデしやすいので大活躍しそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シルエットが綺麗で生地も良いです。色違い購入するかもです。
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    お仕立てがとてもきれいで目が細かい素敵な生地で感激しています。 夏でも着用できそうです。私も色違いでグレーかネイビーが欲しいです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    柔らかく軽いため身体へのあたりが良いです。歩いてもフィットしてくれます。開閉はマグネットですがソフトタッチで開閉します。光沢はなくどちらかと言うとナチュラルな風合いなのでオールシーズン使用出来そうです。大切に長く使おうと思います。
632件中 391-400件表示
1 39 40 41 64