ようこそ、{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}さん
ポイント:{@ member.active_points @}pt

Palm maison storeのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

632件中 421-430件表示
1 42 43 44 64
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コンパクトですが、青がポイントになってかわいいです!本革なので馴染んでいくのも楽しみ。 春のちょっとしたお出かけにこれからの時期も活躍しそうです◎
  • 購入者
    女性
    投稿日
    裏面が起毛になっていてかなりあったかいです。サイズもゆとりがあり、素材も柔らかいのでストレスフリーで来ていられます。白で汚れを心配しましたが、ホームクリーニングできます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シンプルなのに、生地と形がとてもきれいで、なにげなく品のいい感じなのが想像以上によいです。透け感がないのも着やすく、色違いで揃えたくなります!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サイズ感もゆったり着心地がよく、肌触りもとてもよいです。身頃がリネンで水通ししたらどうだろうと思っていたのですが、ほとんどシワも出ず、洗濯も気軽にできそうです。色が濃いめですが、透け感はあるのでインナーは必要だと思います。とにかく爽やかに着回せそうで、色違いがあったらなと思ってしまいます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    さらりとした素材で綺麗なシルエットです。
  • 購入者
    神奈川県
    投稿日
    生地も柔らかく、着心地よいです。 ボトムスのアレンジを楽しみたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    オーバーサイズで中にガッツリ来れてゴワゴワしないので外出する時サッとでれます! こちら同じ生地のパンツも売っていて購入させてもらったので セットアップに出来て 楽に可愛くなって気に入っています!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生地がサラサラしてて とても着やすいです! 首元もしっかりしていて ダルダルになりにくく すたれるの気にせず着れていいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    オーバーサイズで 色が黒なので なんでも合わせやすく 体型もきにせず着やすいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    基本オーバーサイズです! もし購入しようと思ってらっしゃる方はもうワンサイズ下でもいいかなとおもいます! 結構大きいので人によって手までかくれるのが苦手な方はお気をつけて! オーバーサイズなので中にガッツリ来れるのでレイヤードされる方にオススメです!
632件中 421-430件表示
1 42 43 44 64