ようこそ、{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}さん
ポイント:{@ member.active_points @}pt

くらさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    生地の肌触りがよく、シルエットも最高です。 軽い着心地で、リラックスして着用できます。 これからの季節に大活躍間違いなしです。
  • 購入者
    投稿日
    非常に肌触りがよく、色も綺麗なベージュ色です。 これからの季節に大活躍すること間違いなしです。
2件中 1-2件表示