ようこそ、{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}さん
ポイント:{@ member.active_points @}pt

煮凝りの驕りさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    VUの同一の布地のセットアップを持っていたので、恋人にプレゼントしてお揃いに。 とても喜ばれたのですが、一点気になる点が。VUの上着は裏地がしっかりしていてそれなりに暖かく着れるのですが、こちらの商品は薄めで冬に着ようとするとそれなりに着込まないと寒そうです。(VUのズボンも同じ薄さでした) とは言え、形も柄も可愛く、綺麗めにもカジュアルにも合わせやすく、人からも褒められるそうです。
  • 購入者
    投稿日
    写真よりも青みは少なく感じました。 友人に褒められます!
  • 購入者
    投稿日
    写真で見るよりも形が良く、大きめなシルエットでかわいいです。
3件中 1-3件表示