ようこそ、{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}さん
ポイント:{@ member.active_points @}pt

ayaさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    届いてまず驚いたのは、革の柔らかさ! しっとりとした手触りで、持っていてとても気持ちがよく、上品に見えるバッグです。 迷いに迷って、大きい方を購入しましたが、長財布、スマホ、ポーチ、ハンドタオル、タンブラーと入れても余裕があります。 口もがばっと開くので、物も見つけやすく、細々としたものも探しやすかったです。
1件中 1-1件表示