ようこそ、{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}さん
ポイント:{@ member.active_points @}pt

チェリーさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    届いた日に履きましたが、良い色味ですね…ディープブルー洗濯して干してみます。育てるデニムです。シルエットがキレイなデニムで履きやすいです。
1件中 1-1件表示