ようこそ、{@ member.last_name @}{@ member.first_name @}さん
ポイント:{@ member.active_points @}pt

雪玉さんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    157センチでサイズ2を購入。オフホワイト、オフベージュに続き今回のブラックで3枚目の購入です。オーバーサイズのパンツスーツに合わせています。小さめの襟や二重仕立ての裾など、シンプルながら映えるデザインが本当に素敵なので、ボタンはすべてとめて着ています。ブラックだと裾の二重仕立てが映えないのではとちょっと心配でしたが、杞憂でした!しかも、このブラックはフィンクスコットンの上質なつやとはりがぐっと引き立ちます。着心地も抜群で毎日大活躍しています。
  • 購入者
    投稿日
    ハイウエストの切り替えと立体的なボックスプリーツのデザインが美しく、とても気に入っています。しわになりにくい優れた復元力があり、自宅で気軽に手洗いできる扱いやすさも大きな魅力です。フィンクスコットンのブラウスと合わせて愛用しています。
  • 購入者
    投稿日
    157センチでサイズ2を購入しました。オーバーサイズのパンツスーツに合わせています。襟と袖口と裾のデザインが本当に素敵です。ボタンをすべてとめて着ると、生地の上質さとデザインの良さがとてもよくわかります。つやとはりがありつつ着心地も抜群なので毎日重宝しています。
3件中 1-3件表示